SSブログ

秋を探して 2019年11月その2 [さんぽ]

朝出勤して,夜の帰宅は,真っ暗で寒くなってからの時刻になります.
  寒くなっているので,衣替えして薄いセーターも着ています.
  でも,昼間に日が照っている時間は,わりと暖かいと聞きました.
  室内で働いているからわからなかったのですけど,暖かいのはいいな.

<趣味画像 8861> すすき
8861 さんぽ201911-1.JPG

でも,5時過ぎると日が落ちて,すぐに寒くなるから,外で遊ばなくなる.
  たくさん着込んでまでして半夜にバーベキューとか,無いかな.
  若い頃は出来ていたのですけど.子供も出てきてくれなくなったし.

<趣味画像 8862> 南天だと思います
8862 さんぽ201911-2.JPG

カメラをぶら下げて散歩しましたが,昆虫や魚などみつかりません.
  鳥の群れが,あちこちで鳴いていたので,スズメを撮りました.
  これから寒くなれば餌にも困るでしょうから,餌やりも考えますが,
  100羽以上で来てもらっても近所迷惑ですし,日中に見張れない.
  鳥を飼ったことはないのですが,カゴの鳥もかわいそうだし,
  バードはウォッチングが良いのでしょうね.

<趣味画像 8863> スズメがたくさん居ました
8863 さんぽ201911-3.JPG

川面にも水鳥がいるのですが,望遠でも遠い.
  人里離れた自然にいる鳥たちですから,近くに来てくれた時に,
  シャッターチャンスがあれば良いと思います.
  でも,休みで家にずっと居る日なら,ミカンを庭に置こうかな.

<趣味画像 8864> 川の流れ(上流方向)
8864 さんぽ201911-4.JPG

<関連記事>
8857 神社201911-5.JPG 令和1年11月 6日 秋を探して 2019年11月その1
7743 すすき2018.JPG 平成30年11月17日 2018年の秋の色

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I walk in the neighborhood looking for autumn (2019, No.2): Private
nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.