SSブログ

ドラクエⅩ 活動報告2019年11月 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ドラクエウォークばかりしているので,本家ドラクエⅩがご無沙汰です.
  それでも,バージョンアップの新作が出ているので購入しました.
  Version5.0ということで,5枚目のディスクです.

<趣味画像 8889> ドラクエⅩ新作です
8889 バージョン5-05.JPG

購入して,DVD-ROM内容を,PCのSSDドライブにコピーする.
  これで,DVD-ROMを抜いて片付けておきます.
  読み込んだファイルからインストールします.
  またPCを作り替えたりしたときの為に,まとめて保存します.

<趣味画像 8890> レジストレーションコードを要求されます 
8890-1 バージョン5-01.JPG 8890-2 バージョン5-02.JPG

このまま遊べると思っていましたが,開始したときに止まり,
  「レジストレーションコード」を忘れていました.
  インストールの時に入れるのではなくて,入国管理局に入れる.
  逆に言うと,このコードはクラウドに保存されるので,
  PCが変わっても,今までの4本のコードを入れなおす必要がなくて楽です.

<趣味画像 8891> 入力すると遊べます  
8891-1 バージョン5-03.JPG 8891-2 バージョン5-04.JPG

ちゃんと入力した後で,今まで通り遊べます.
  メインストーリーはバージョン4から進みません.
  日課や職人仕事,装備や持ち物の整理で1日が終わるばかり.
  今度こそ,腰を据えてストーリーを進めよう.

<私的物欲生活.In 楽天> 


<関連記事>
8821-1 ドラクエⅩ たろう 201910-4.JPG 令和1年10月26日 ドラクエⅩ 活動報告2019年10月
8630 ドラクエⅩたろう201909-5.jpg 令和1年 9月 3日 ドラクエⅩ 活動報告2019年9月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ(2019, November): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.