SSブログ

USJに行ってきました 2019年その2 [物欲 出張おでかけ]

ハリーポッターのコーナーで,昼食を摂りました.
  入口の行列で20分ほど待ちましたが,注文してお金を払い,
  すぐにプレートをもらって,自分で席を探す方式のお店でしたが,
  席もそれほど混まずにありました.料理はかなり割高ですけどね.

<趣味画像 8905> ハリーポッターの城を観ながら食事 
8905-1 USJ201911-03.JPG 8905-2 USJ201911-14.JPG

行列に並ぶのは嫌だけど,ゆっくりする.子供の居ないでの食事は良いね.
  野外で座っていると,意外にこの季節だからか,スズメが多い.
  きっと,ハリーポッターの森で繁殖しているはず.最近増えたのかな.
  ポップコーンとか,落とす人が多いからでしょうか.

<趣味画像 8906> スズメが多い
8906 USJ201911-18.JPG

歩き疲れると,甘い物で休憩です.
  独りで2つは食べません.ケーキは妻に,自分はホットチョコレート.
  USJは食べ物持ち込みは出来ないのですが,ペットボトルのお茶ぐらいは,
  手荷物検査時に容認してもらいましたから,(甘かったので)お茶も飲みます.

<趣味画像 8907> ケーキとか
8907 USJ201911-05.JPG

そして,お土産の為に,SNOOPY専門店(PEANUTS)や,
  入口近くの大きなお店で,ぬいぐるみを吟味しました.
  そこで出会ったのが,スヌーピーの横に居た白い犬.
  青い帽子をかぶって眠そうです.これは絶対スヌーピー本人じゃない.
  原作を知らないから,これが誰なのかわかりませんでした.検索も出来ない.

<趣味画像 8908> これは誰?
8908 USJ201911-07.JPG

スヌーピーの失敗作かバッタもんだろうと失礼なことを言っていましたが,
  ちゃんとUSJ公認マークも付いていて,これは誰?
  インターネットで検索して後日判明したのは,「オラフ」さん.
  スヌーピーには兄弟が居て,弟のオラフさんだとのことです.

「オラフ」といえば,先日のテレビで「アナと雪の女王」を観ましたが,
  声優さんが交代した,「雪だるまのオラフ」が有名になりましたね.
  あちらは,ディズニーランドに生息していると思われますが,
  USJでオラフと言えば,この方になりますので,お間違えないように.

<関連記事>
8902-1 USJ201911-11.JPG令和1年11月19日 USJに行ってきました 2019年その1
1014 USJ2.jpg 平成24年 7月 6日 USJに行ってきました

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Playing in the USJ (2019, No.2): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.