SSブログ

2019年の紅葉 [物欲 動植物]

紅葉祭りは先週に終わっていたのですが,この休みに訪れると,
  見物客も少なくて,赤色も濃く鮮やかになりいい感じでした.
  例年になくいい色で撮れたと思います.

<趣味画像 8922> 鮮やかな紅葉
8922 紅葉201911-1.JPG

青空をバックに撮れていたら,もっと鮮やかだったのでしょうか.
  ピントもいい加減ですし,構図はいいところをトリミングします.
  時期が遅れると,葉が落ちてしまいますし,早いと薄い.

<趣味画像 8923> 紅葉その2
8923 紅葉201911-2.JPG

池のほとりの紅葉は,水面に映るところがいいですね.
  今年も紅葉が撮れてよかった.
  近所なので,もちろん歩いて行きました.
  1時間半ぐらいの散歩ですが,ドラクエでも頑張っています.
  車を使わないことで,健康を維持できるといいな.

<趣味画像 8924> 池のほとりの紅葉
8924 紅葉201911-3.JPG

<関連記事>
7751-2 もみじ201811-3.JPG 平成30年11月20日  2018年の紅葉
6604-3 植物園2017-16.JPG 平成29年11月29日 植物園の秋 2017年その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Scenery of autumn leaves (2019): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.