SSブログ

猫ほっこり 2020年 [物欲 動植物]

年末に実家へ移動すると,猫様たちが迎えてくれました.
  数匹いるはずですが,2匹だけカメラに収められました.
  テーブルに乗っていて,邪魔な奴が来たと,にらまれました.

<趣味画像 9053> 警戒されました
9053 ねこ202001-1.JPG

食事の準備ができるまで,ストーブの前で,自分はゴロゴロしていました.
  エアコンもいいけど,少し狭い畳の部屋にストーブで暖まる.

<趣味画像 9054> 石油ストーブ
9054 ねこ202001-2.JPG

食後に,この畳の部屋でゴロ寝していると,黒い子が近づいてきます.
  別に,自分になつこうとしているわけではなく,
  単純に通路だったようで,こんなところで寝るな邪魔だと.
  静かに脇を抜けて,一回りして戻っていきました.

<趣味画像 9055> 黒い子
9055 ねこ202001-3.JPG

今度行くときは,猫用の「ちゅ~る」とか持参してみようかな.

<関連記事>
7608 動物201810-1.JPG 平成30年10月 9日 身近ないきもの2018年10月
3231 ねこ201501-2.jpg 平成27年 1月 4日 年越しそば 2014年末

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Relax with cats (2020): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ニャンズに警戒されていますが・・・
良いお顔写真が撮れています。黒い子は監視役ですね。
「ちゅ~る」あれば、鬼に金棒ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-07 10:46) 

ararat

猫様達を飼育したことが無いのでわかりませんが,
今度,チュールを貢ごうと思っています.
コメントありがとうございました.
by ararat (2020-01-08 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.