SSブログ

DQWalk 上級職目指してレベル上げ [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

2月になり,ドラクエ関連の記事も無く,残念です.
  ドラクエⅩはできていませんが,ドラクエウォークは続けています.

<趣味画像 9181> 雪が降りました
9181 DQW202002雪が降る.jpg

最近は,上級職目指してレベル上げを続けています.
  戦士レベルは52まで上がりましたが,武闘家も50にしないと,
  バトルマスターへの転職ができない.

<趣味画像 9182> バトルマスターになるための条件
9182 DQW202002強敵2.jpg

レベル38とレベル52の経験値は,4倍ぐらい差がありました.
  経験値1桁のスライムを100万匹倒さなければなりません.
  週末のメタルダンジョンで稼ぎましょう.

<趣味画像 9183> 強敵モンスター討伐
9183-1 DQW202002強敵5.jpg 9183-2 DQW202002強敵1.jpg

イベントは,町歩きのポイントで強敵討伐の権利が発生しますから,
  歩かなければ戦えない.寒いこの季節は散歩していないから不利です.
  京都や神戸に行くときに,少し散歩して距離を稼ぎました.

<趣味画像 9184> 雲のきょじんを討伐
9184 DQW202002強敵4.jpg

お出かけの友としてドラクエウォークを続けています.
  バッテリーが切れそうになるので注意が必要です.

<関連記事>
9117 DQW202001福引04.jpg 令和2年 1月27日 DQWalk メタルふくびき
9096-2 DQW202001メタル02.jpg 令和2年 1月21日 DQWalk メタルの群れ レベル52

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Play with DQ-Walk (Level up by increasing experience): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.