SSブログ

京都でお泊まり 2020年2月 [物欲 出張おでかけ]

京都駅近くで泊まったビジネスホテルがこちらです.
  毎回ランダムに宿泊しても,かぶらないぐらいホテルが増えました.
  京都駅八条口にあるホテルなのですが,別のホテルと間違えました.

<趣味画像 9189> 京都駅八条口を西へ向かう
9189 夜京都202002-1.JPG

以前泊まったことのある「新・都ホテル」だと思って行って,
  フロントで,違うと言われました.グループは一緒なので恐縮されたけど.
  整理しておこう.東山蹴上にあるのが「ウェスティン都ホテル京都」.
  新・都ホテルだったのが,「都ホテル京都八条」になって,
  裏に「サウスウィング」という建物で客室も沢山できている.
  今回泊まるのは,旧ホテル近鉄京都駅だったのが,「都シティ近鉄京都駅」.

<趣味画像 9190> 京都駅の南の近鉄八条口から入ります
9190-1 夜京都202002-3.JPG 9190-2 夜京都202002-2.JPG

JR線と新幹線に挟まれて,近鉄京都駅の上は細長いホテルでしたが,
  都ホテル系に改名されていたのは知らなかったし,入り口はどこ?
  近鉄名店街の八条口入り口からまっすぐ進むと,ホテル入り口です.
  横に細長いので,フロントが隠れていて,隠れ家的なホテルかな.
  名店街の営業時間外の夜遅くには,この近鉄八条口が閉まっています.
  でも,ホテルのカードを見せて出入りできるし明るいから大丈夫.

<趣味画像 9191> 朝食ビュッフェです
9191 食事202002-02.JPG

都ホテルグループの中でも,ビジネスホテルに特化していますからお安いです.
  朝食レストランは一カ所で選択肢はありませんが,寝坊していったので,
  すいていました.今回はご飯と味噌汁と湯豆腐で食べてみました.
  朝食は,バイキングと言ったりブッフェとかビュッフェとか一緒です.
  朝食をちゃんと食べての行動開始ですね.

<関連記事>
8406 ホテル201906-5.JPG 令和1年 6月20日 京都でお泊まり 2019年6月
7030 ホテル201804-2.JPG 平成30年 4月 9日 京都でお泊まり 2018年4月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Miyako City Kintetsu Kyoto Station (2020): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.