SSブログ

京都駅の線路のある風景 2020年 [物欲 出張おでかけ]

都シティ近鉄京都駅は,「全室トレインビュー」がうりでした.
  細長いホテルで,長い廊下の左右に客室があり,
  南の部屋は新幹線が見下ろせて,北の部屋はJR在来線側です.
  資料によると,角部屋になる「コーナーツイン」では,
  新幹線も在来線も近鉄線までも楽しめるそうです.昼間なら良いけど.

<趣味画像 9192> JR在来線を見下ろす
9192-1 京都駅線路202002-2.JPG 9192-2 京都駅線路202002-1.JPG

客室の窓は小さいし,夜更けには列車も通りませんでした.
  エレベーターホールの窓が広くて,列車を眺められます.
  でもやっぱり,駅のホームから撮る写真の方がいいかな.

<趣味画像 9193> 向こうにリーガロイヤルホテルの回転展望レストラン
9193 京都駅線路202002-3.JPG

梅小路の梅園を観てきましたが,道中は線路脇を歩きます.
  すぐ横を列車が通過するので,退屈しません,写真撮らねば.

<趣味画像 9194> この汽車は前にも撮ってた  
9194-1 京都駅線路202002-5.JPG 9194-2 京都駅線路202002-4.JPG

<関連記事>
4844 鉄道博物館001.jpg 平成28年 6月 8日 京都鉄道博物館探訪 その1
2451 JR201403-3.jpg 平成26年 3月14日 京都駅前散歩 列車編

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Trains of Kyoto Station (2020): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.