SSブログ

記念切手シール 2020年3月 [物欲 小物]

京都中央郵便局へ寄ると,祝祭日でもシール切手が買えます.
  今回も2月のお出かけの時に,シール切手などを買ってきていたのですが,
  封筒で84円の切手を1枚使ったので,思い出しました.

<趣味画像 9235> 82円と84円
9235 切手202002-2.JPG

上段の「にゃんこ切手;子猫」は,肉球を使うのがもったいなくて9枚残りました.
  下段は「おいしい日本シリーズ;福岡」の84円切手です.
  右下の「ごぼ天うどん」を1枚使いました.にゃんこなら2円追加が要ります.

<趣味画像 9236> 1円と2円の切手など
9236 切手202002-1.JPG

はがき用の切手は,62円の夏用とムーミンがまだあります.今は63円です.
  こちらは,1円切手を足して使えます.1円切手の前島ひそかさん変わらないね.
  業務的な書簡は経費で出してもらっていますから,個人での切手の使用頻度は低い.
  切手を貼って,郵便を使うことは,もはや時代遅れなのでしょうか.

<関連記事> 
8231 切手201904.JPG 平成31年 4月26日 記念切手シール 2019年4月
6963 ねこ201803切手.JPG 平成30年 3月18日 にゃんこ切手 2018年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Let's go to the post office (2020, February): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.