SSブログ

Surface Pro 7 [物欲 PCハード]

うちの子に持たせるものですが,高校入学時に初スマホとなるので,
  iPhone11 を選びました.最新機種はいいですよね.使ってみたい.
  自分のスマホの買い換えは,まだまだ先にしましたけど.

<趣味画像 9301> iPhone11のカメラ2個タイプ
9301 iPhon202003-4.JPG

もう一人の大学入学となると,ノートPCが1台は要るそうです.
  人気なのがSurfaceシリーズです.Office が付いてくるのがいい.
  Surface Laptop3 なんかも良いよと勧めてみましたが,
  タブレットタイプのSurface Pro がやっぱり欲しいそうです.
  12.3インチタブレットで,現品があったのは256GB-SSDタイプでした.

<趣味画像 9302> Laptopよりタブレットがいいそうです
9302 PC202003-1.JPG

大学の新入生は,皆これで揃えてくるのでしょうから,
  しっかり勉強してくれますように,セットアップを手伝おう.
  4年前にSurface Pro 4を触ってから,また進化していますね.

<趣味画像 9303> 軽くて良いですよね
9303 PC202003-3.JPG

周辺機器は,専用キーボード,タッチペン,マウス,プリンターなど.
  Wi-Fiルーターも1台用意して,まずこれでWi-Fiを飛ばした状態で,
  本体のセットアップを始めます.メールアドレスやパスワードをいれて,
  さすがにSSDで最新機種ですから,物足りないぐらい,すぐ終わりました.
  Officeのワード,エクセル,パワーポイントが標準装備で,
  アカウントを入力して使えるようにします.
  インターネットもサクサクです.勉強用だからアプリは要らないね.

<趣味画像 9304> セットアップ完了です
9304-1 PC202003-4.JPG 9304-2 PC202003-5.JPG

学生割引でキャッシュバックがあるそうです.忘れずに申請しよう.
  プリンターのセットアップもしておきます.続く.

<私的物欲生活.In Amazon> 
  

<関連記事>
6966 タブレットPC201803-3.JPG 平成30年 3月19日 Windows10タブレット 2018年その2
4637 サーフェス201604-1.jpg 平成28年 4月 9日 Surface Pro 4 を立ち上げました

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy Surface Pro 7: Private Material Life.

nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.