SSブログ

広島土産 2020年その2 [物欲 出張おでかけ]

広島県の三原まで,また往復しました.片道300km高速道路です.
  先日の記事にしていた,「八天堂のくりーむパン」を買いに寄りました.
  土曜日の12時過ぎに前を通りましたが,「完売」でした.

<趣味画像 9322> 昼には完売です
9322 八天堂202004-1.jpg

朝早くに買いに行かないと手に入らないとは,HPなどに明記してあります.
  そして次善の策で,翌朝の9時過ぎに,再び買いに寄りました.
  今度は営業中で,「八天堂港町創業店」で選び放題でした.よかった.

<趣味画像 9323> たくさん売ってありました
9323 八天堂202004-2.JPG

カスタード,生クリーム入り,抹茶,小倉クリーム,チョコの5種類セット.
  カスタードが無難ですが,中にクリームがいっぱい詰まっていました.
  冷凍で全国展開していますが,生のクリームパンが,やっぱり美味しい.
  ただし,賞味期限が,冷蔵しても翌日まで.生のケーキと同じです.
  お土産は1セットで良いので,もう5個買って,それはすぐ食べよう.

<趣味画像 9324> 5種類セットでした
9324 八天堂202004-3.JPG

なかなか手に入らないお土産を,計画通り手に入れられて,大成功でした.

<関連記事>
9318-2 クリームパン202003-3.JPG 令和2年 4月 2日 広島土産 2020年その1
<関連カテゴリー検索>
 
 

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Buy cream bread and eat (2020): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.