SSブログ

映画をDVDで鑑賞 2020年4月 [物欲 本・音楽]

青山実花さんの「のんびり。」ブログ(2020-03-31)の紹介で思い出して,
  このタイトルのDVDを,中古ですが購入しました.
  「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」
  2018年に映画館で一人で観てきまして,夫婦愛を感じた映画でした.
  そのときから,我が家の奥様にも観てもらいたいと考えていました.

あまり映画を見慣れていないためか,駄作と言われようが,
  評判が悪かろうが,だいたいの作品で,自分は感動できます.
  伏線とか,細かい設定に感心して,いつも満足しています.
  外出を控えているこの週末に,自宅で,しっかり観直してみました.
  Amazonで観られるのですが,特典映像のメイキングとかも面白かったです.

<趣味画像 9346> 家に帰ると妻が死んだふり
9346 家に妻ふり202004.JPG

主人公妻さんは,文学少女であることで,はっきり思いを口にしません.
  それをもどかしく思う主人公夫が,イライラしていましたが,
  最後は打ち解ける,それが夫婦なんだなと考えさせられる作品.
  想いを口にしないから,イライラされたりイライラしたりがあります.
  我が家の妻さんにも観てもらいましたが,どう想ったのでしょうか.

今年の新作コナン君なども公開延期ですし,映画館へは外出できません.
  自宅で観られる作品も多いので,家族でゆっくり鑑賞できると良いな.
  週末でさえ,自宅でゆっくりできることが,最近まで無かったと反省.
  働き方を改革して,リモートワークして,家族で鑑賞も良いものですよ.

<関連記事>
7335 ガンダム201806.JPG 平成30年 7月16日 dアニメストア視聴中 ガンダム
7247 映画201806-4.JPG 平成30年 6月16日 映画館へ行きました 2018年その2

<関連カテゴリー検索>

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Watching movies at home(2020, April): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.