SSブログ

甘いものが食べたい 2020年4月 [食欲 台所]

例年なら,新人歓迎会などの宴会がある時期ですが,今月は皆無です.
  外出は自粛していますから,休日も料理したり,ビデオを観たり.
  お仕事はテレワークが出来ないのですが,満員電車ではないからご容赦を.
  ソーシャルディスタンスをとり,マスクをして,共用PCの操作後は手を洗う.
  最近は,使い捨てマスクも,アルコールのスプレーをして乾かして残してある.
  いよいよマスクがなくなった時に,使えるようにジップロックに保存する.
  今度晴天の時に,太陽に当てて干しておこうかな.

<趣味画像 9347> コンビニのスイーツ
9347 おやつ202004-1.JPG

仕事帰りに買うコンビニのスイーツしか,ネタが無くなっているのは,
  あまり良い環境でないのはわかります.ゲームも出来ていないし.
  あした天気なら,歩いて出勤しようかな.運動不足もある.
  週末が晴れたら,水槽の水も替えたいし,プランターも見たい.
  このまま大型連休になっても,ちゃんと遊べるのだろうか.

スイーツのことを何も書いていませんでした.甘くて美味しい.
  牛乳寒天は食べ応えがありました.わらび餅は少なくて物足りない.
  クリームぜんざいは,うちの子にあげました.ほんとは餡子食べたかった.

<趣味画像 9347-2> nice! 6万記念
9347-2 niceカウント0415.jpg

SSブログの管理ページで確認すると,nice! が60,000ちょうどでした.
  10年ブログをやってきて,少しずつnise! が増えています.
  日平均が20個ぐらいということで,毎日続けられることをありがたいと思う.

<関連記事>
6915 大きなプリン.JPG 平成30年 3月 5日 甘いものが食べたい 2018年3月
970 水無月1.jpg 平成24年 6月20日 6月のおやつ 水無月

<関連カテゴリー検索>

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy some sweets at convenience stores (2020, April): Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.