SSブログ

エレクター棚の組み直し 2020年 [物欲 住まい]

外出自粛で,自宅の棚を組み替えて,断捨離しています.
  新しく棚を買うのは極力避けて,今あるものを生かす.
  まずは,洗濯機の上の棚が傷んでいたので交換です.

<趣味画像 9393> 洗濯機の上の棚は錆びていた
9393 棚202004-1.JPG

水回りにスチールを使うと,錆が付きますね.
  数年前にもスチール板が錆びて交換していて,また廃棄です.
  高価なウッドシェルフは買わずに,他で使っていたアクリル板の棚を入れました.
  部屋が明るくなっていい感じです.

<趣味画像 9394> アクリル板の棚を入れました
9394 棚202004-2.JPG

次いで,寝室の下着(他いろいろ雑多)入れスペースを再構築します.
  引き出せるストッカーを横向きに設置できそうです.

<趣味画像 9395> 引き出しを設置する
9395 棚202004-3.JPG

この引き出しを2段重ねて,棚で挟んで動かないようにします.
  この棚は,エレクターのお約束である上から差し込む棚ではなく,
  あとから棚を付けたり外したり出来るタイプなのですが,わかりますか.
  なかなか無いタイプですが,大事に使っています.

<趣味画像 9396> 2つの引き出しを挟む
9396 棚202004-4.JPG

この引き出しの上には,ハンガーパイプを追加して,服を掛ける予定です.
  要らない服が半分ぐらい,冬用も仕舞うと常用は数着だけ.
  エレクター棚を作り替えて掃除と断捨離を決行します.
  きっと,部屋がすっきりして明るくなると思います.

<関連記事>
7169 エレクタ201804-2.JPG 平成30年 5月21日 ホームエレクターで棚を作ろう 2018年

<関連カテゴリー検索>

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Assemble the shelves using the Home ERECTA (2020): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.