SSブログ

DQWalk レベル50で上級職 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ゴールデンウィークに突入しましたが,どこにも出かけずに家に居ます.
  休みですけど,徒歩で職場の様子を少しだけ見に行きました.
  長袖リュック姿でしたが,朝9時には夏の日差しが感じられました.
  タオルで汗を拭き拭き,暑くなったら,マスクはつらいですよね.

<趣味画像 9397> レベル49からメタルの群れ
9397 DQW202004レベル50-1.jpg

レベル49で,あと1回のバトルでレベルが上がる状態でした.
  ここで,メタルスライムの出現を待っていました.
  メタルの群れイベントが始まったので,これ幸いです.
  みんな揃って,レベル50になりました.

<趣味画像 9398> 揃ってレベル50
9398 DQW202004レベル50-2.jpg

これで,戦士と武闘家のレベルが50になり,バトルマスターに転職可能.
  専用装備が無いので,装備衣装は変わりませんが,強くなるはず.

<趣味画像 9399> バトルマスターに転職します
9399-1 DQW202004レベル50-3.jpg 9399-2 DQW202004レベル50-4.jpg

他のおたすけキャラも,レンジャーと賢者に転職しました.
  元々の魔法使いや僧侶より,賢者が強いはずですがどうでしょう.

<趣味画像 9400> レンジャーや賢者に転職する
9400-1 DQW202004レベル50-5.jpg 9400-2 DQW202004レベル50-6.jpg 9400-3 DQW202004レベル50-7.jpg

レベル1から始まりますから,強敵に遭遇すると全滅しかねません.
  注意してレベル上げしますが,装備が良いのでメタルでレベル上げします.
  さっそく,1回の戦闘でレベル13まで上がりました.
  レベル30ぐらいまでは,すぐ上がりそうですね.

<趣味画像 9401> 上級職レベル13まで一気に上がる
9401 DQW202004レベル50-8.jpg

<関連記事>
9350 DQW202004レベル47.jpg 令和2年 4月18日 DQWalk レベル上げ47
9182 DQW202002強敵2.jpg 令和2年 2月16日 DQWalk 上級職目指してレベル上げ

<関連カテゴリー検索>

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Play with DQ-Walk (Change job to senior position): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.