SSブログ

連休中に焼いたもの 2020年 [食欲 台所]

今年の連休は5連休でしたけど,お出かけは無し.
  自宅の内外の断捨離や,土の準備などで,毎日があっという間でした.
  自宅バーベキューを,一度は楽しまないと気がすみません.
  昨年から買い置きしていた炭を,全部使ってしまうようにしよう.

<趣味画像 9415> 炭に火を付ける
9415 炭をおこす202005-1.JPG

焼く物は,うちの子に任せましたから,何があるのかな.
  味付けスペアリブのお買い得を買ってきて,豪快にバーベキューでした.
  スペアリブ(spare ribs)は,豚の骨付きのバラ肉のことらしい.
  熱いところを手で持って,かぶりつくのが美味しかった.

<趣味画像 9416> スペアリブをバーベキュー
9416 炭をおこす202005-2.JPG

例年なら,ネット注文で,ホッケなど準備するのですが,
  今年はネット利用の買い物も控えめです.
  焼き鳥を買ってきて,手元の串を焼かないように置くのが難しい.
  たくさん食べなくても,これぐらいで,350ml の「ほろよい」を飲んで,
  少し涼しい夕涼みを楽しみました.

<趣味画像 9417> 焼き鳥とウインナーを焼く
9417 炭をおこす202005-3.JPG

翌日も焼き物にしたかったのですが,最終日は雨が降りました.
  そんな日は,自宅でゆっくりと.春眠惰眠をむさぼるのも,健康のため.
  NHKで21時50分から,「みんなで筋肉体操」の再放送10分間を拝聴しました.
  はじめの腕立て伏せで,30秒ぐらいでダウンしています.運動不足だな.

<関連記事>
8690 バーベキュー201909-6.JPG 令和1年 9月21日 サンマ 2019年
8270 バーベキュー201905-03.jpg 令和1年 5月 9日 連休中に焼いたもの 2019年

<関連カテゴリー検索>

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I bake over charcoal some of the delicious food (2020): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.