SSブログ

DQWalk ふくびき強化5月 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

イベント限定の福引き券を100枚まで貯めたので,またもふくびきに挑戦.
  今回は,幸先良く虹色宝箱が出たので,無償ジェムも使って何度も挑戦する.

<趣味画像 9480> 虹色宝箱は星5装備確定です
9480-1 DQW202005ふくびき-1.jpg 9480-2 DQW202005ふくびき-8.jpg

無償ジェムは貯めていましたが,10連を5回で15,000ジェム消費しました.
  ジェムの無駄遣いはいけないと思いつつも,使ってしまうのですね.
  課金すれば有償ジェムが増えますが,これまで無課金でやっていますから,
  無課金でいけるところまでいきましょう.

<趣味画像 9481> 10連を6回ふくびきしました
9481 DQW202005ふくびき-5.jpg

星5の装備は,20個に1個ぐらいで良いのですが,出るときは3個も出る.

<趣味画像 9482> 大当たり装備たち
9482-1 DQW202005ふくびき-3.jpg 9482-2 DQW202005ふくびき-6.jpg

大当たり装備も,同じ装備でも2個以上でれば,限界突破でレベルが上がる.
  バロックエッジという剣は1回合成できていて,レベル55まで強化できました.
  バトルマスターに持たせようかな.

<趣味画像 9483> バロックエッジという剣を強化する
9483-1 DQW202005ふくびき-2.jpg 9483-2 DQW202005ふくびき-9.jpg

上級職は,毎週一つ以上はレベルを上げよう.
  今回,メタルを討伐して,レベル38で揃いました.がんばろう.

<趣味画像 9484> レベル38
9484 DQW202005ふくびき-7.jpg

<関連記事>
9457 DQW202005上級レベル37.jpg 令和2年 5月19日 DQWalk 上級職のレベル上げ
9205-1 DQW202002ふくびき02.jpg 令和2年 2月23日 DQWalk ふくびき強化2月

<関連カテゴリー検索>

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Play with DQ-Walk (2020, May): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.