SSブログ

コンビニのお菓子たち 2020年6月 [食欲 台所]

仕事帰りに,久しぶりにコンビニに寄る.
  自粛生活で,宴会だけでなく,不要不急のコンビニも減っていた.
  ネタがないので,今回購入したコンビニのスイーツの写真です.

<趣味画像 9533> プロテインお菓子
9533 プロテインバー202006.JPG

ちょうど,TBSの某番組で,「プロテインフードの世界」の特集を観ました.
  プロテインが10g前後入ったお菓子が美味しいといいます.
  プロテインの粉を買ってまで飲もうとは思いませんが,
  筋肉の衰えが気になるので,筋トレして食べるなら,これでも良いかな.
  買って帰りましたが,家の子にすぐ取られました.味見したかった.
  運動不足のヒトや高齢者も,タンパク不足になるらしいので,考えよう.

<趣味画像 9534> 八天堂のコラボのチョコパイ
9534 八天堂チョコパイ202006.JPG

4月に「八天堂」のクリームパンを創業店で買いましたが,
  そこのコラボの,チョコパイがありました.
  これは,冷やしておいて,風呂上がりに食べました.当然美味しいです.
  甘い物ばかり食べて,引きこもっていると,痩せられないです.

<関連記事>
9347 おやつ202004-1.JPG 令和2年 4月16日 甘いものが食べたい 2020年4月
9324 八天堂202004-3.JPG 令和2年 4月 6日 広島土産 2020年その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy some sweets at convenience stores (2020, June): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

arigatoh1000

八天堂のコラボのチョコパイは美味しいよね^^
by arigatoh1000 (2020-06-11 23:26) 

ararat

チョコパイのチョコが美味しいのは当然として,
クリームも美味しいと,幸せになれます.
コメントありがとうございました.
by ararat (2020-06-12 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.