SSブログ

パンツの新調の時期です 2020年 [物欲 健康]

衣料品の買い換え時期を記録している当ブログですが,
  皆様の役には全く立っていないと思われますが,自分のために記録します.
  パンツの記事は,2015年から取り上げていなかったようで,久しぶりです.
  the GUNZE パンツのLL黒がお気に入りですが,近所に売っていません.
  楽天セールでまとめて買って,年間に4枚ぐらい使うようです.
  購入記録では,2015年~2018年で16枚,昨年2019年夏に4枚買っています.

<趣味画像 9541> 今回届いたパンツたち
9541 ブリーフパンツ202006.JPG

今年も楽天セールで購入して,発送待ちだったのですが,
  ストックがあると油断して,昨日まではいていたものを捨てていました.
  昨今の断捨離で,いままではかなかったトランクスとかも全部捨てていました.
  今日はき替えるパンツが無いことに,入浴前に気づきました.汗...

<趣味画像 9542> トランクスを買ってきた
9542 トランクスパンツ202006.JPG

落ち着いてパンツ対策を考えます...今のパンツを明日もはくのか?
  明日になれば,新しいパンツは届くのか?それは確実か?
  結局,ローソンで1着買ってくることにしました.あいてて良かった.
  区別するためにトランクスLLを購入しましたが,中国製ですね.
  値段は,GUNZEの半額でした.はき慣れないからスースーしました.
  自宅で過ごす時で夏場など,トランクスでもいいかな.とりあえず非常用.

<関連記事>
4263 グンゼパンツ201511.jpg 平成27年12月 3日 ベルトとパンツを新調

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

New pants (2020): Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.