SSブログ

タピオカとプロテイン [食欲 台所]

タピオカを食べたことがないなどと,流行遅れのことを話したら,
  うちの子が買ってきてくれました.ミニストップの「タピオカプリン」.
  タピオカ用のストローも,当然ですが付いてきます.
  さて,タピオカ初体験です.ズズッ,ウッ! コホッ!
  油断していましたから,普通に吸ってしまいました.喉に詰まります.

<趣味画像 9553> タピオカプリン美味しいです
9553 タピオカプリン202006.JPG

その後は,ちゃんと咀嚼して飲み込むようにしましたが,ムニュムニュ.
  自分の感想は,これは飲み物ではないということです.
  プリンジュースを飲み終えて,最後に少し残るタピオカを吸うのが残念です.

続いて,先日のプロテイン特集を観て,うちの子にねだられて買ったもの.
  ドラゴンボールのプロテイン粉1kgです.少し分けてもらいました.
  「かめはめ波風味」だそうですが,パイナップル味ですね.
  水に溶けにくいので,混ぜても粉粉していて美味しくないけど.

<趣味画像 9554> プロテインの粉です
9554-1 プロテイン202006-2.JPG 9554-2 プロテイン202006-1.JPG

脂肪と糖を減らして,良質の蛋白質を沢山食べれば良いのは解りますが,
  せめて,美味しいドリンクにして欲しいな.カロリーメイトで良いかな.
  プロテイン1kg買うより,牛肉1kgを美味しく食べたいから,痩せられない.

<関連記事>
9533 プロテインバー202006.JPG 令和2年 6月11日 コンビニのお菓子たち 2020年6月
5596 パフェアイス201702.jpg 平成29年 2月10日 おやつとか黒七味とか 2017年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Tapioca drink and protein drink: Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.