SSブログ

北海道フェア 2020年 [食欲 台所]

近所のスーパーが,今は北海道フェアを催していました.
  北海道へ行かないと買えないような食材や土産物がありました.
  今年も旅行が実現していませんから,お土産を選ぶ気持ちで購入します.

<趣味画像 9812> 北海道ポテトチップス
9812 北海道202009-01.JPG

お土産というより,地元で売られているチップスでしょう.
  値段も他と変わらないけど,北海道と付くだけで美味しそうです.
  原材料ジャガイモは国産ですが,北海道とは書いていないし,
  製造工場が栃木県でしたから,そこから北海道へ運んでからこちらへ来たかも.
  一応,北海道の空気を吸った商品たちと信じよう.

<趣味画像 9813> 北海道で一番のキムチ
9813 北海道202009-02.JPG

北海道旅行でも,キムチまでは買ってこなかった.
  極上で大人気のキムチですが,確かに美味しいので,ご飯がすすみました.

<趣味画像 9814> 白い恋人
9814 北海道202009-03.JPG

大阪みやげなら,白い変人になるところですが,
  北海道フェアのお菓子の中で,これは外せませんでした.
  自分で買ってきたものですが,あけて食べるのが楽しみです.
  旅行を思い出して食べよう.

<関連記事>
9298-1 パウンドケーキ202003-11.JPG 令和2年 3月25日 パウンドケーキ 2020年3月その2
6516 北海道2017眼25.JPG 平成29年11月 6日 秋の北海道旅行 白い恋人

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Buy sweets at the Hokkaido fair (2020): Private Material Life.

nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

yuuki_n

北海道フェアは沖縄でも人気が高いですね
by yuuki_n (2020-09-05 10:13) 

ararat

沖縄は訪れたことがないですが,台風接近中です!
被害が無いことを祈っています.
by ararat (2020-09-05 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.