SSブログ

DQWalk 新職業レベル20 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

1周年記念で,基本職に新職業が追加されました.
  「踊り子」と「遊び人」です.
  さっそく追加して,レベル1から始めるのは新鮮です.
  まずは,踊り子になる.4人とも踊り子で良いのかな.

<趣味画像 9872> 踊り子たち
9872-1 DQW202009新職業01.jpg 9872-2 DQW202009新職業03.jpg

レベル1の4人の踊り子たちですが,
  装備がそこそこあり,スライムとか敵ではありません.
  すぐにレベルアップできました.みんな同時は気持ち良い.
  レベル20まで,一気に上げておきました.

<趣味画像 9873> 踊り子レベル20
9873 DQW202009新職業05.jpg

ここで,髪型を変えるとポイントが入る課題があったので,
  モッチィさんの髪を束ねてみました.眼も変えられます.
  次に,遊び人もレベルを上げます.これも4人揃っています.

<趣味画像 9874> 遊び人レベル20
9874-1 DQW202009新職業02.jpg 9874-2 DQW202009新職業04.jpg

今週は,よく歩いたと思っても,1,000歩ぐらいでした.
  目標の3,000歩すらクリアなりませんでした.
  実際は,スマホを持たない時間に歩いているのでお許しを.
  通勤の行き帰りに歩いているのに,これだけとは.
  片道500歩だとバレバレですね.トホホ.

<趣味画像 9875> 1週間のレポートは土曜日に見る
9875 DQW202009歩数計01.jpg

<関連記事>
9845-1 DQW2020091周年01.jpg 令和2年 9月15日 DQWalk 1周年記念
9400-2 DQW202004レベル50-6.jpg 令和2年 5月 3日 DQWalk レベル50で上級職

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Play with DQ-Walk (Change jobs): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.