SSブログ

コスモスがいっぱい 2020年 [物欲 動植物]

彼岸花,金木犀ときて,あとは秋桜ですけど,
  今年は,秋桜祭りのような人集めもなくなっていて,
  ちらほら咲くコスモスを眺めるだけです.
  天気も余り良くなくて,青空をバックの写真が撮れなかった.
  でも,咲いている時期が長い分,まだチャンスはあるはずです.

<趣味画像 9943> コスモス1
9943 花202010-01.JPG

コスモス畑になるぐらい密度高く,一面に植えていると,
  遠くをぼかして,一面の花の色で埋められるのに.
  お出かけしないでいるので,近所で手に入れようとするから,
  この程度です.でも,一輪一輪のコスモスも画になりますよね.

<趣味画像 9944> コスモス2
9944 花202010-07.JPG

来週まで咲いているかな.
  まだ,秋風が吹いて,ちょっと寒いぐらいですけど.
  1ヶ月後には,紅葉があるから楽しみにしよう.

<趣味画像 9945> コスモス3
9945 花202010-08.JPG

<関連記事>
8805 草花201910-5.JPG 令和1年10月22日 身近ないきもの2019年10月
7662 コスモス201810-2.JPG 平成30年10月26日 コスモスがいっぱい 2018年
1302 コスモス201210月-3.jpg 平成24年10月26日 さんぽ 2012年10月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cosmos flower garden (2020): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.