SSブログ

ベルトの新調 2020年 [物欲 健康]

ジーパン用のベルトの新調です.2015年の記事で買い替えていますが,
  その後に,茶色いベルトにして,2年ぐらい使ったのかな.
  太ってきたのか,最後の穴を使っていましたし,
  何かの拍子に(腹圧?),ぶち切れてしまいました.

<趣味画像 9968> ベルトが切れました
9968 ベルト202010-1.JPG

ベルトが無くても,(腹パンパンなので)ずり落ちることはないのですが,
  切れたので止め直すと短くなり,使えませんでした.
  新しいベルトをお店に買いに行きます.お洒落なベルトがありますね.

<趣味画像 9969> ベルト売り場です
9969 ベルト202010-2.JPG

細いのが良いかな,穴が金属の方が丈夫ですよね.
  青くて細いのを手に取ってお腹に廻してみると,
  と...届かない...
  そういえば,最近は長いベルトを買っていたのでしたっけ.
  腹囲が100cmを越えると,普通のベルトは使えません.

<趣味画像 9970> ロングサイズのコーナー
9970 ベルト202010-3.JPG

ベルトの長さが,110~120cmのものも売っていました.
  そこから選ぶしかありませんし,110でも足りないぐらい.
  茶色の細めを選びましたが,ベルトの穴では無くて無段階調節のもの.
  これで,苦しくなっても緩められるし,太っても楽でしょう.
  いやいや,痩せたいです.

<趣味画像 9971> 120cmのベルトです
9971 ベルト202010-4.JPG

<関連記事>
6790 ベルト201801-2.JPG 平成30年 1月22日 ベルトが壊れました 2018年1月
4262 ベルト201512.jpg 平成27年12月 3日 ベルトとパンツを新調 2015年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I bought a new belt (2020): Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.