SSブログ

DQWalk 活動報告2020年10月2 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

週末に雨が多かったのですが,たまの晴れ間に散歩しました.
  土日しか歩数が増えませんが,平日もスマホが無いだけで,
  結構歩き回っている仕事なのですが,それでも3,000歩までかな.
  今回たくさん歩いたつもりでも,5,000歩に届きませんでした.
  ドラクエウォークで歩数を稼ごうにも,バッテリーが保たないのが難点.

<趣味画像 9972> 週末は3,000歩以上を歩こう
9972 DQW202010-15.jpg

スライムを育てて,努力賞をもらいました.
  歩数も4,000歩で3km歩いても,消費カロリーは200kcalです.
  なかなか痩せるほどにはなりそうにありません.

<趣味画像 9973> 努力賞のスライム
9973-1 DQW202010-11.jpg 9973-2 DQW202010-14.jpg

基本職のレベル上げがまだ進みません.
  メタルを倒して経験値を貯めています.
  強い敵の多い「ほこら」討伐は,上級職でしか対応できないようです.
  ひたすらレベル上げです.

<趣味画像 9974> はぐれメタルとメタルホイミン
9974-1 DQW202010-10.jpg 9974-2 DQW202010-13.jpg

それでも,7職種になった基本職の4つまで,レベル50になりました.
  上級職になれますが,もう一つも50まであと少しがんばる.
  歩いているとバッテリーが切れるので,歩かずに自宅で充電しながら,
  「においぶくろ」でおびき寄せて,「経験の珠」で経験値をかさ上げする.
  日々の日課が増えて大変です.

<趣味画像 9975> レベルアップで基本職レベル50です
9975-1 DQW202010-12.jpg 9975-2 DQW202010-16.jpg

<関連記事>
9922-2 DQW2020歩数計10-2.jpg 令和2年10月 6日 DQWalk 活動報告2020年10月
9875 DQW202009歩数計01.jpg 令和2年 9月22日 DQWalk 新職業レベル20

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Play with DQ-Walk (2020, October, No.2): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.