SSブログ

青空の写真 2020年10月 [さんぽ]

秋の青空は,空気が澄んで気持ちが良い.
  真夏の暑さもないけど,散歩すると少し汗ばんで気持ち良い.

<趣味画像 9986> 紅い木の実と青い空
9986 草花202010-6.JPG

ドラクエウォークと,週末の自由時間があったので,
  歩きスマホで,近所を遠回りしながら徘徊します.
  どんぐりを探して,久しぶりに訪れた神社の境内に入りましたが,
  きれいに掃いてあって,落ち葉もない.嵐の後に来よう.

<趣味画像 9987> 偶然ですけどお参りする
9987 景色202010-2.JPG

鳥たちは,梢の上の方で鳴いています.望遠でなかったから見えない.
  鳥のように空を飛べたらと思いましたが,寒いからやめます.
  ちぎれ雲が浮いているし,秋のうろこ雲でもないし,
  本格的な秋は11月を待とう.
  でも,その次の12月は冬認定ですから,
  しっかり秋を楽しめるように,何か出来ないかな.

<趣味画像 9988> 青い空白い雲
9988 景色202010-3.JPG

いつもと違う,脇の細道に迷い込んで,新しい景色を発見する.
  一眼レフは,50mm単焦点レンズで,風景を切り取ります.
  出来れば,ちょっと遠出して車をおいて散歩するのがいいな.
  それほど遠くでなくても,知らない道を歩いてみたい.
  何か目的があると行きやすいけど.神社巡りとか.

<趣味画像 9989> 避雷針になりますね
9989 景色202010-4.JPG

<関連記事>
9418 ハナミズキ202004.JPG 令和2年 5月 9日 近所の草花 2020年5月
8854 神社201911-2.JPG 令和1年11月 6日 秋を探して 2019年11月その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I walk in the neighborhood looking for autumn (2020, October): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.