SSブログ

寒さに備えましょう 2020年10月 [物欲 動植物]

寒くなってきました.
  毎晩PCに向かってブログを書き続けていますが,
  足が寒くなり,いつもの電気毛布を出そうかというところ.
  電気膝掛けやコタツが無いので,例年通りの,「寝袋に電気毛布」.
  11月から,早めの冬準備になりそうです.

<趣味画像10006> 花畑と白い雲
10006 コスモス202010-17.JPG

眠くて,ネタもなくて,ブログ記事も欠落の瀬戸際でした.
  何か書かないと眠れません.

<趣味画像10007> プロフィールの樹(夏)
10007 樹202008.JPG

物欲も何もないのですが,最近撮りためた写真を並べます.
  1本だけで大きく育っている樹を見ると,
  「この木なんの木・気になる樹」のイメージです.

<趣味画像10008> 日立の樹ではないけど大きな木
10008 樹202010.JPG

ヨーロッパ諸国で,COVID-19の第2波の大流行があるそうです.
  4月より悪い形で,寒くなった10月以降のパンデミックです.
  ロックダウン再びということで,大混乱間違い無しです.
  これからの寒い冬は,日本でもCOVID-19の拡大があると思う.
  手洗いうがいの,基本をおろそかにせず,まだ油断しないこと.

<関連記事>
9334-2 桜202004-03.JPG 令和2年 4月11日 さくらさくら 2020年4月
8943 電気毛布201912-1.JPG 令和1年12月 2日 冬の寒さ対策 2019年12月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Big tree to be worried about (2020): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.