SSブログ

DQWalk 活動報告2020年11月 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

10月までは,5,000歩あるいた日もあるぐらいがんばっていましたが,
  車を使うと,カウントされませんから,11月になって,ぱったりです.
  万歩計機能を使うためには,アプリを起動させ続けなければならず,
  バッテリーが切れるので,モバイルバッテリーも持たないといけない.
  買い物しながらでは,ほとんど距離が伸びないものですね.
  DQWalkは,歩くために歩かないと,点数にはならないのです.

<趣味画像10060> 歩数記録10月分
10060 DQW202011-01.jpg

時々福引きで,装備の強化を期待しますが,
  10連を回しても,虹色宝箱が1個出れば良い方で,
  同じ装備が出れば,限界突破として強化できますが,
  なかなか揃わないです.無課金プレイヤーの限界でしょう.

<趣味画像10061> 福引きはあまり当たらない
10061 DQW202011-07.jpg

基本職5つが,全部レベル50に達しました.
  これで,上級職が解放されましたが,まだ転職していません.
  一度に転職して,パーティを作り直して,レベル1からになる.

<趣味画像10062> 基本職5つ目がレベル50,上級職レベル49
10062-1 DQW202011-02.jpg 10062-2 DQW202011-04.jpg

今のレベル上げは,踊り子と遊び人です.
  4人とも遊び人だと,たまに攻撃せずに寝てしまうこともあり,
  これらも,パーティーを組み直す必要がありそうです.
  4人のキャラクターの,職業とレベルを書き出すとわかりやすいかも.
  エクセルで管理する案件かな.今度作ろう.

<趣味画像10063> 踊り子30,遊び人27
10063-1 DQW202011-05.jpg 10063-2 DQW202011-06.jpg

<関連記事>
9972 DQW202010-15.jpg 令和2年10月20日 DQWalk 活動報告2020年10月2
9924 DQW202010レベル49.jpg 令和2年10月 6日 DQWalk 活動報告2020年10月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Play with DQ-Walk (2020, November): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.