SSブログ

2020年の紅葉 その1 [物欲 動植物]

今年はコロナ禍で,例年の紅葉祭りが中止になっていました.
  夜の紅葉ライトアップや,屋台などがありません.
  でも,自然はちゃんと秋の季節を進めているのでした.
  天気は少し悪かったけど,紅葉の写真を撮りました.

<趣味画像10084> 少し紅葉に早い
10084-1 もみじ202011-04.jpg 10084-2 もみじ202011-07.jpg

真っ赤に濃く色づいているわけでは,まだありませんでしたが,
  ヒトの経済活動がどうあろうとも,モミジは赤くなるのですね.
  木枯らしが過ぎて,肌寒く感じる風にも,秋の訪れを感じます.
  静かで,出会うヒトの少ない分,自然を身近に感じていました.

<趣味画像10085> 落ち葉も好きです
10085-1 もみじ202011-03.jpg 10085-2 もみじ202011-05.jpg

足下の紅葉の落葉も,水面や苔の上に紅く映えて,いい感じでした.
  来週ぐらいには,もっと赤くなるでしょうけど,寒くなりそうです.
  今年も紅葉の写真が撮れて,平穏な年末を迎えられそうです.
  明日は,もっと綺麗に撮れた紅葉で,「その2」に続きます.

<趣味画像10086> まつぼっくり
10086 もみじ202011-02.jpg

<関連記事>
8922 紅葉201911-1.JPG 令和 1年11月25日 2019年の紅葉
7750 もみじ201811-1.JPG 平成30年11月20日 2018年の紅葉

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Scenery of autumn leaves (2020, No.1): Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.