SSブログ

2020年の紅葉 その2 [物欲 動植物]

続きですが,綺麗に撮れた紅葉を並べます.
  引きで撮ると,紅葉の形が出ませんから,ある程度のアップが良い.
  まだ緑の部分があったのですが,オレンジ色の葉に,
  陽の光が当たるぐらいの色も綺麗です.

<趣味画像10087> 紅葉1
10087 もみじ202011-06.jpg

今年は,台風も来なかったし,これから順調に寒くなる.
  紅葉の葉の形も整っていて,来週ぐらいもっと良くなるかも.
  毎年チェックしている同じ樹木ですが,落ち着きを感じます.
  コロナ禍で右往左往しているヒト族に対して,自然は不変だ.

<趣味画像10088> 紅葉2
10088 もみじ202011-09.jpg

緑色の苔の上に散る紅葉が並びます.
  紅葉のバックが黒になるのも,画になりますね.

<趣味画像10089> 紅葉3
10089 もみじ202011-08.jpg

レンズの替えを車に置いてきたので,望遠レンズだけです.
  単焦点レンズなら,アップで面白い写真が撮れたかもです.
  ものぐさな素人カメラマンですから,自己満足程度です.
  景色の写真も,年内はこれまででしょう.紅葉撮れて良かった.

<趣味画像10090> 紅葉4
10090 もみじ202011-01.jpg

<関連記事>
10085-1 もみじ202011-03.jpg 令和2年11月22日 2020年の紅葉 その1
8923 紅葉201911-2.JPG 令和1年11月25日 2019年の紅葉

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Scenery of autumn leaves (2020, No.2): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

しのぴん

今年はホント紅葉がとてもキレイですよね!。
イチョウがかなり色づいてきて、我が家周辺は来週あたりが最高な感じなので、写真撮りに行こうかと思っています。
by しのぴん (2020-11-23 10:31) 

ararat

ぜひ,人混みを避けて,近所の隠れた紅葉を観てください.
台風や低気圧がおとなしかったのが良いのかもですね.
コメントありがとうございました.
by ararat (2020-11-23 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.