SSブログ

ポータブルスピーカー 2020年 [物欲 PCハード]

自宅のリビングPCの外付けスピーカーの話です.
  2011年に購入記事がありましたので,9年間使っていました.
  ポータブルUSB接続スピーカーを,据え置いていました.
  近年は持ち出すこともなく,WEB電話で出力するぐらい.
  その時の音声出力が,クリアーでなくなっていました.
  それで,今回買い換えです.

<趣味画像10139> Bluetooth ポータブルスピーカー
10139 スピーカー202012-02.JPG

大きなスピーカーで音楽を聴くこともなくなり,
  それなら,ヘッドンホンやイヤホンで聴くことが多い.
  小さく音楽やradikoをBGMに流すぐらいなので,小さいもので良い.
  2016年購入の四角いポータブルスピーカーは,今でも使っています.
  それと別のPCに繋げるわけですが,防水が要らないのでちょっと大きめ.

<趣味画像10140> コンパクトに置ける
10140 スピーカー202012-03.JPG

機能としては,Bluetooth接続とジャック接続,FMラジオが聴ける.
  ですが,FMラジオは田舎故,全然聴けませんでした.
  ジャック接続しておいて,持ち出すときにはBluetoothを使う.
  電源は充電電池内蔵ですが,USBで繋いでおいて,いつでも満充電.

<趣味画像10141> スマホとペアリング
10141 スピーカー202012-01.jpg

スマホとペアリングしてみましたが,簡単でした.
  かなり大きな音に増幅できます.外で使いたいな.

<私的物欲生活.In Amazon> 

<私的物欲生活.In 楽天>


<関連記事>
4553 ポータブルスピーカー201603.jpg 平成28年 3月12日 ポータブルスピーカー 2016年
1691 ミニスピーカー2013.jpg 平成25年 4月20日 外付けミニスピーカー 2013
539 ノート外付けスピーカー.jpg 平成23年11月20日 外付けスピーカー

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Portable speaker (2020): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.