SSブログ

プライバシーポリシーを作りました [物欲 PCソフト]

ふるたによしひささんの「回復期リハビリテーション男性看護師のブログ」で,
  Amazonアソシエイトの利用規約が変わって,
  決まった文言を表示しないといけなくなりましたとありました.
  せっかく教えていただいたので,さっそくSSブログに使いましょう.

<趣味画像10159> プライバシーポリシー その1
プライバシーポリシー01.jpg

プライバシーポリシーとは何なのか,Wikipediaで調べると,
  個人情報保護方針など,作成者の姿勢を宣言するもののことのようです.
  免責事項を表示しておかないと,サイトを悪用されたときに被害を受けるから.
  もちろん,法律は守るポリシーですけど,明示しなさいと言うことです.
  Amazonアソシエイトや,楽天アフィリエイトで,商品紹介していて,
  数百円ぐらいは入金することがあるので,お約束として書いてみました.

<趣味画像10160> プライバシーポリシー その2
プライバシーポリシー02.jpg

とは言っても,ネット情報やドラクエ画像をコピーして使ってしまっているので,
  このブログの記事では,100%遵法ではないかもしれません.
  でも,他にHPを作ったり,書籍化したりするときに参考にします.

<趣味画像10161> プライバシーポリシー その3
プライバシーポリシー03.jpg

ネット上に落ちていた見本の文言に,ちょっと字体を変えて,
  WORD文章をPDF出力して表示して,画面キャプチャーして,
  画像として,ブログ左下に貼り付けました.クリックで大きくなります.
  急いで作りましたから,間違いもあるかもしれませんが,
  細かいところは変更しますと書いてあります.これで良いですかね.
  引っ越したホームページにも付け加えておこうかな.皆様もどうぞ.

<関連記事>
8955 電子書籍化201912-01.JPG 令和1年12月 6日 ブログの電子書籍化 2019年その1
1851 Amazonアフィリエイト.jpg 平成25年 7月 2日 アフィリエイトの報酬

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Create the privacy policy (2020): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

ふるたによしひさ

araratさん、さっそく作られたんですね(*^^*)
Amazonアソシエイトを使うには、自分のブログにそのことを表示しなければいけません。
araratさんの表示を見ましたが、これでなんら問題はないと思います♬

by ふるたによしひさ (2020-12-15 12:40) 

ararat

ご覧いただけて,嬉しく思います.
ネットのエチケットとか,ルールとか,
そういうところの勉強や教育の仕組みが欲しいですね.
コメントありがとうございました.
by ararat (2020-12-16 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.