SSブログ

白いサンダル 2020年 [物欲 健康]

上履きを,EDWINの白いサンダルにしてから,今回が四代目です.
  2011年から4年,2015年から3年,2018年11月から履いていました.
  今回は2年しか経っていません.過去の記事から比較しても,
  汚れやすり減り方は,まだましなほうです.早まったかな.

<趣味画像10171> 新旧交代式
10171 サンダル202012-01.JPG

洗えば,まだ使えると思いますが,年末になり綺麗なものが欲しくなった.
  ネットで探していますが,同じ製品が売り切れるのが心配です.
  そこで今回,送料を節約できることでもあり,2足買いました.
  2年後に,また履き替えましょう.

<趣味画像10172> 靴底はすり減っていました
10172 サンダル202012-02.JPG

10年ぐらい,このブログを続けていると,
  自分の買い物の周期がわかり,お気に入りが絞れるのが良い.
  他の皆様には,全く役に立たない情報ですが,
  自分のためのブログで,自分で利用するのが一番です.
  自分の身の回りのことを振り返られる.そして,将来の計画も.
  次に履き替えるときまで,このブログが続けられますように.

<趣味画像10173> 今回は2足買いました
10173 サンダル202012-03.JPG

<関連記事>
7746 白サンダル201811-1.JPG 平成30年11月18日 白いサンダル 2018年
572 EDWINスリッパ1.jpg 平成23年12月 6日 白いサンダル

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Buy the white sandals (2020) : Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.