SSブログ

靴底はビブラム 2020年 [物欲 小物]

コロナ禍でお出かけが無くなり,最近は散歩もサボりがち.
  先日の大雪で,靴の先から水が浸みてくる感じがしましたから,
  この冬に靴を新調することにしました.
  これは2015年5月の購入で,5年半履きましたから,クタクタです.

<趣味画像10193> 5年半履きました
10193 ダナー靴202012-2.JPG

靴底に登山靴用のビブラムが使用されていて,お気に入りでしたが,
  ショップで検索しても,販売が無くなっていて,買えませんでした.
  同様の靴で,ビブラムの付いている黒い靴を買いました.
  まだ足に合っていないし,紐も合わせていない.
  しばらく慣らしてから,これで散歩しよう.

<趣味画像10194> 黒い靴です
10194 ダナー靴202012-1.JPG

毎日履く靴なのに,今までもほとんど手入れをしていなかった.
  黒い靴だけど,ピカピカを維持して何年も履けるのだろうか.
  靴底のビブラムは,5年以上保つので,永く履きたい.

<趣味画像10195> 足になじませたい
10195 ダナー靴202012-3.JPG

<関連記事>
10171 サンダル202012-01.JPG 令和2年12月20日 白いサンダル 2020年
8699 靴201909-1.JPG 令和1年 9月23日 靴磨き 2019年
3550 新しい靴201504.jpg 平成27年 5月 3日 靴底はビブラム 2015年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Favorite sole Vibram (2020) : Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.