SSブログ

DQWalk 活動報告2021年1月 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

歩きスマホで点数を稼ぐゲームですが,歩けていません.
  手を出すのも寒いし,用事もないのにぶらぶら歩くことがない.
  歩かなくても,家の近くの敵だけを討伐して経験値を貯めます.

<趣味画像10226> 2021年あけましておめでとう
10226 DQW202101-01.jpg

正月限定のコンテンツがあり,おみくじもひきました.
  「末吉」でしたが,これから上昇運とおもえば良し.
  「おみくじを結ぶところ」が用意されていたので,
  そこに結んで,初詣も行けたのはこれだけですね.

<趣味画像10227> おみくじと賀正大王
10227-1 DQW202101-02.jpg 10227-2 DQW202101-03.jpg

メガモンスターは,強すぎて挑戦できていませんでしたが,
  自宅のそばに,期間限定で,賀正大王が毎日あらわれています.
  自分1人で討伐に申し込みますが,通り掛かりの人が気づくことも無く,
  討伐戦が始まります.おたすけに3人NPCが加わり,5分ほど戦います.
  敵からの攻撃はほとんどなく,時間がかかりますが,体力を削れば倒せます.

<趣味画像10228> 討伐戦1位
10228 DQW202101-04.jpg

討伐戦で,一番ダメージをあげて貢献した者が表彰されます.
  2位3位が居ないけど,1位の表彰台で,ご褒美を沢山もらえました.
  経験値が40,000はいりましたので,いろいろレベルアップさせています.
  上級職も,まずはレベル30を目指しています.出来るだけ歩こう.

<趣味画像10229> レベル28
10229 DQW202101-06.jpg

<関連記事>
10103 DQW202011-22.jpg 令和2年11月27日 DQWalk 活動報告2020年11月2
10083-2 DQW202011-14.jpg 令和2年11月21日 DQWalk 上級職に転職2020年11月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Play with DQ-Walk (2021, January) : Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.