SSブログ

軽自動車6万キロ [物欲 車]

まだまだ現役ですこの軽自動車.1998年購入で22年走っています.
  5万キロの記念記事が,2015年12月にありました.
  17年乗って5万キロでしたが,それから5年経って1万キロ走った.
  最近はコロナ禍で,隣町への買い物も自粛しているので,
  ほんとうに近所の行き帰りだけです.1日あたり5.5kmぐらいです.

<趣味画像10235> 60,000km走りました.
10235 6万キロ.JPG

ガソリンを入れて戻るときに「59999」でしたから,
  道路脇に止めて,メーターの写真を撮りました.
  昨年はバッテリーが上がって交換しています.
  一昨年は,タイヤのホイールキャップを新調しました.
  今は冬用タイヤですが,雪が多ければ乗らないでよい.

<趣味画像10236> 軽自動車の愛車です
10236 6万キロ-2.JPG

ボンネットの塗装がはげていて,みっともないのですが,
  何かシールでも貼ってごまかせないのかな.
  春になれば,洗車して綺麗にするから,汚くてもごめんね.
  無事故でこれからも,元気に走って欲しい.

<関連記事>
9681 バッテリー上がり202007-5.JPG 令和2年 7月27日 バッテリーが上がった理由 解決編
8424 タイヤ交換201906-4.JPG 令和1年 6月26日 軽自動車のタイヤを新調しました
4317 5万キロ直前201512-2.jpg 平成27年12月24日 軽自動車5万キロ

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Distance traveled of minicar 60,000 km : Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.