SSブログ

お年玉切手シート 令和3年 [物欲 小物]

今年は,お年玉付き年賀葉書の3等が7枚当たりました.
  すぐ交換に行ってもらいました.
  そういえば,昨年分は交換したか,忘れていたかも...
  今年のシートは,丸い切手でしたね.使うことは無いけど.

<趣味画像10287> お年玉切手シート令和3年
10287 年賀切手2021.JPG

シール切手を収集していますが,買っても使わない.
  郵便は,ダイレクトメールなどもらうけど,
  出すのは年賀状だけで,切手は貼らない.
  懸賞とかに応募することもあるけど,当たらないからね.
  電話にならない不急の用事は,電子メールぐらいで十分です.
  会社の封筒には,自分の切手を貼るわけでは無いから,減らない.

<趣味画像10288> コーヒーブレイクにイチゴ大福
10288イチゴ大福202101.JPG

コロナが終息して,定年になって,国内旅行に行けるなら,
  絵葉書などに貼って,自分に戻ってくるようにしたいな.

10283 年賀状当せん202101-2.jpg 令和3年 1月26日 年賀状当せん番号2021年
9121 お年玉年賀202001-2.JPG 令和2年 1月28日 年賀状当せん番号2020年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

New Year's stamp sheet (2021): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.