SSブログ

DQWalk 活動報告2021年2月 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

寒いから歩いていないのですが,昨年は歩けていました.
  コロナの非常事態宣言中ですが,近所を一人歩くぐらいは可能です.
  家と職場の往復は車を使い,怠け癖が付いてしまいました.
  でも,季節が暖かくなれば,散歩も楽しいはずです.

<趣味画像10337> りゅうおうと戦う
10337 DQW202102-4.jpg

歩かないので,家の周りの敵だけ倒していますが,
  家のそばに「りゅうおう」が出現してくれていて,
  時々討伐すると,報酬が独り占めです.

<趣味画像10338> 討伐報酬をもらう
10338-1 DQW202102-2.jpg 10338-2 DQW202102-5.jpg

一番強いチームで,上級職のレベル50に届きました.
  新職業「スーパースター」以外は,レベル30まで上げています.
  レベル上げもなかなか進みません.コツコツ戦うだけです.

<趣味画像10339> レベル50まで到達しました
10339 DQW202102-6.jpg

福引きも,良い装備は当たりませんね.
  無料の範囲で,報酬の福引きだけで,新しい装備は少ない.
  歩いて,クエスト消化しないと,その報酬も取り損ねています.
  暖かい春には,散歩しないと,やせられないぞ.

<趣味画像10340> 福引きは金箱が時々混ざる程度
10340 DQW202102-3.jpg

<関連記事>
10226 DQW202101-01.jpg 令和3年 1月 7日 DQWalk 活動報告2021年1月2
10104-2 DQW202011-23.jpg 令和2年11月27日 DQWalk 活動報告2020年11月2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Play with DQ-Walk (2021, February) : Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.