SSブログ

ポータブルスピーカー 2021年2月 [物欲 PCハード]

自宅リビングのPCに付けた,外付けスピーカーです.
  昨年12月に購入して,接続していたのですが,
  USB端子で充電し,ジャック接続で音声を通していたのですが,
  調子が悪くなりました.バッテリーが無くなったとしゃべり出しました.

<趣味画像10359> 使っていたBluetoothスピーカー
10359 スピーカー202102-2.JPG

USB接続で充電できていたと思っていたのですが,
  繋ぎっぱなしが悪いのでしょうか.
  そこで別の機種を探すのですが,
  同じ仕組みでは,うまくいかない気がして,
  元々の仕組みで,USBの1本で,電源と音声が取れるもの.

<趣味画像10360> USB1本で接続のスピーカー
10360 スピーカー202102-1.JPG

適度の長さのUSBコードが付いていて,その接続だけ.
  Bluetoothも無いから,モード設定が不要.
  電源が,メカニカルなスライドスイッチ.
  しかも,音量もダイヤル式ときて,レガシー満載です.
  新しいものが必ずしも便利ではない例になりそうです.

<趣味画像10361> USBコード
10361 USBケーブル202102.JPG

また,充電コードがなくて困る対策に,
  Android,iPhone,TypeCが,全部付いているもの.
  長さも1mあれば,応用が利きそうです.
  機会あるごとに購入していますが,欲しいときに無い.
  だからといって,10本まとめて買うことも無い.
  キーボードとマウスも,無線は時々反応が悪い.
  据え置きPCには,たくさんの入出力コードがあるものです.

<私的物欲生活.In 楽天>
 



10140 スピーカー202012-03.JPG 令和2年12月 9日 ポータブルスピーカー 2020年
4553 ポータブルスピーカー201603.jpg 平成28年 3月12日 ポータブルスピーカー 2016年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Portable speaker (2021, February): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.