SSブログ

メガネ拭きトレシー 2021年3月 [物欲 小物]

2017年4月に記事がありますから,4年使っていたのかな.
  毎日出勤してから,メガネをこれで拭いていました.
  時々洗って乾かして使えていましたから,十分保っています.
  優秀なメガネ拭きですから,なかなか売れないと言います.
  今回2枚買いましたから,しばらくは足りてしまいます.

<趣味画像10428> 新しいトレシー
10428 トレシー202103.JPG

使い捨ての1枚タイプのメガネ拭きも使いますが,
  それは,お出かけ用に持っていたものなので,
  コロナ禍でお出かけがなくなり,最近あまり減らなくなっていた.

眼鏡屋さんのお勧めは,メガネシャンプーのスプレーを付けて,
  ティッシュペーパーで拭き取れば良いとのこと.
  一番悪いのは,汚れを塗り広げることなので,
  洗って拭くのが良いらしい.

<趣味画像10429> 左が古いトレシー
10429 トレシー202103-2.JPG

でも,せっかく新品のトレシーがあるので,
  はーっと息を吹きかけて,トレシーで拭き取るのが良いかな.
  メガネが綺麗でないと,1日なんとなくモヤッとします.
  フェイスシールドなど重ねると,世界に霧がかかることでしょう.
  シールド無しの生活習慣にもどすため,コロナをなんとかしたい.

5875 トレシー201704.jpg 平成29年 4月26日 メガネ拭きトレシー 買い替え
229 めがねふき.jpg 平成23年 6月 4日 メガネ拭きトレシー

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

glasses cleaning cloths (2021, March): Private Material Life.

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.