SSブログ

食べたものたち 2021年3月 [食欲 台所]

ネタがなくなると,食べたものの写真を挙げることにしています.
  包丁で左指先を削ってしまったことを,先日の記事にしました.
  その時は夕食の準備中で,ハンバーグもひき肉や具材を混ぜたあと.
  1個の大きさに丸めて,焼くだけとなっていました.
  しかし,傷が痛くて,最後の仕上げは出来ませんでした.

<趣味画像10463> ハンバーグ
10463 ハンバーグ202103.JPG

うちの子たちに,好きなように丸めさせて成形しました.
  厚みが5cmあるような,丸いハンバーグが出来て,
  フライパンで表裏をしっかり焼きました.
  レンジの温めで,チンさせておいて,中まで熱くして出来上がりです.

<趣味画像10464> ラーメン定食
10464 ラーメン202103.JPG

そして,別の日ですが,久しぶりに外食を行いました.
  お出かけもしていないのですが,近所のラーメン店で一人夕食です.
  コッテリなスープで,ラーメンをいただきました.
  なかなか外食の機会も少ない状態が続いています.
  一人食事なら,感染対策を考慮していれば,大丈夫と思います.
  緩めすぎてリバウンドも怖いですから,感染対策をしっかりしよう.

10107 ラーメン202011-01.JPG 令和2年11月29日 食べたものたち 2020年11月2
10091 料理202011-01.jpg 令和2年11月24日 食べたものたち 2020年11月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eating out in the neighborhood (2021, March): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.