SSブログ

キャビネットの組み立て 2021年4月 [物欲 住まい]

ニトリの組み立て式キャビネットを購入しました.
  一万円ちょっとする高級品家具ですが,組み立て式です.
  一抱え以上ある重たい段ボールに,板や部品が密に入っています.
  それを開いて,ネジ回し1本で組み立てます.

<趣味画像10545> さあ組み立てるぞ
10545 キャビネット202104-1.JPG

実際は子供の新居で使うものですが,実家で組み立てて,
  車で運んでもらいます.丁寧に組み立てないといけません.
  説明書をしっかり読みながら,部品を合わしていきます.
  3段カラーボックスより,何倍も難しいのですが,
  製品がよくできているので,狂いなくぴったり組み立てられます.

<趣味画像10546> きれいに組み立てられる
10546 キャビネット202104-2.JPG

4本の足を付けて,全面にガラスの開き戸を付ける.
  この蝶つがいも,良い部品が付いていて,スムーズに開く.
  引き出しもぴったり収まって,出来上がりの気持ちが良い.

<趣味画像10547> ちゃんと完成しました
10547-1 キャビネット202104-3.JPG 10547-2 キャビネット202104-4.JPG

移送時は,プチプチで全体を包んで運びました.
  結構重かったので,台車に乗せないと,一人では重い.
  でも,良い家具ですね.自分にも欲しいけど,
  逆に,我が家ではものが溢れているので,
  断捨離で,ものを減らす作業をしないといけないのです.

5938 本棚201705-05.jpg 平成29年 5月13日 本棚を組み立てる 2017年その3
1664 本棚組み立て2013-2.jpg 平成25年 4月 9日 本棚を組み立てる 2013年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Assembly of the stylish cabinet (2021, April): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.