SSブログ

体重計画 2021年4月 [物欲 健康]

毎日ではないけど,朝に5分間だけ時間を作って,
  縄跳びを跳ぶようにしています.50回跳んで休む.
  70回続けて跳ぶと,足が痛くなって限界です.
  靴が重いからではないかと思って,軽い運動靴にしても,
  跳び続けると痛くなるのは同じぐらいでした.

<趣味画像10557> 右は重い靴
10557 縄跳び202104-靴.JPG

普段重い靴で歩いているので,軽い運動靴なら運動しやすいはずですが,
  この靴のサイズが,26.5なのに小さいようです.27.0で買い直そう.
  縄跳びも,新しい縄になれてきましたが,もっと良いものがあるかも.
  今度,スポーツ用の良い縄跳びを買ってみます.

<趣味画像10558> 体重の推移
10558 体重計202104-1.jpg

4月上旬の体重の変化は,87kg台で減りませんでした.
  1ヶ月でマイナス1kgを期待していましたが,
  そんなに甘くありませんでした.おやつを食べたからかな.
  しかしお腹周りのベルトを締めても苦しくなくなってきたのは,
  腹部のぜい肉がとれる兆しではないかと思いたいです.

<趣味画像10559> お肉700gでこれぐらい
10559 ベーコン700g.JPG

スーパーで,700gのベーコンの塊をみて,
  1kgの体重が減れば,このベーコンぐらいの肉が取れたということ.
  これから暖かくなるので,身体を動かしてダイエットしよう.
  朝早く起きての,散歩やラジオ体操もしてみたい.
  毎日の体重測定が習慣にできているので,それは嬉しいです.

10487 体重計202103-20.jpg 令和3年 3月27日 体重計画 2021年3月その2
10430 体重計202103-10.jpg 令和3年 3月10日 縄跳び体重計画 2021年3月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Weight loss by diet (2021, April): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.