SSブログ

甘いものが食べたい 2021年4月 [食欲 台所]

ブログのネタが無いので,食べたものの写真たちです.
  今月は誕生日がありましたから,チョコケーキを希望.
  ホールの4分の1を切り分けて食べました.
  甘いものを食べることなどを止めないと,体重は減らない.

<趣味画像10574> チョコレートケーキ
10574 ケーキ202104-1.JPG

他の日ですが,夕食後のデザートに,
  スーパーのパックケーキを買いました.
  モンブランとミルクレープは,2個入りでした.
  どちらか一つ食べられるのですが,ミルクレープにする.
  毎日食べると太るのですが,次はモンブランにしよう.

<趣味画像10575> モンブランとミルクレープ
10575 ケーキ202104-2.JPG

ケーキも良いけど,餡子も食べたいな.
  そういえば,4月なのに桜餅を食べていない.
  5月の休みには,こどもの日があるので柏餅やちまき.
  自分で作らないけど,美味しい和菓子を食べよう.
  運動と引き替えにするために,歩いて買いに行こう.

10271 ローソン202101-1.JPG 令和3年 1月23日 甘いものが食べたい 2021年1月その2
10255 チョコ202101-2.JPG 令和3年 1月17日 甘いものが食べたい 2021年1月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Buy and eat cake (2021, April): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.