SSブログ

2021年4月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> 
2021年3月まとめ 2021年2月まとめ 2021年1月まとめ

1日  ネギを刻む 2021年4月 
2日  いなり寿司 2021年4月 
3日  食べたものたち 2021年4月 
4日  春の生き物たち 2021年4月 
5日  さくらさくら 2021年4月 
6日  スパイシーカレー 2021年4月その1 
7日  確定申告2021年4月その1 

8日  確定申告2021年4月その2 
9日  縄跳びを変えました 2021年4月 
10日 鯛のアラの味噌汁 2021年4月 
11日 冬用タイヤから交換 2021年4月 
12日 豚肉のしょうが焼き 2021年4月 
13日 キャビネットの組み立て 2021年4月 
14日 スパイシーカレー 2021年4月その2 

15日 スパイシーカレー 2021年4月その3 
16日 体重計画 2021年4月 
17日 空気清浄機の掃除 2021年 
18日 縄跳びを替えました 2021年4月その2 
19日 カツオのたたきを食べる 2021年4月 
20日 おしゃべりけんちゃん 2021年 
21日 新型コロナに思う 2021年4月 

22日 甘いものが食べたい 2021年4月 
23日 身近ないきもの2021年4月の鳥 
24日 心穏やかに過ごそう 2021年4月 
25日 運動靴を買いました 2021年4月 
26日 洗車しよう 2021年4月 
27日 アジのなめろう 2021年4月 
28日 自転車に乗ろう 2021年4月 
29日 夕食にハンバーグ 2021年4月 
30日 11年目も続けられるブログにする 4月 

4月30日朝の,総閲覧数累計は「2,600,939」,nice! は「69,581」でした.
  連休には映画館に行けたら良いなと思っていたものが,
  非常事態は悪化するばかりです.ビデオで我慢する.
  寒くないし,庭仕事や庭でバーベキューを考えていましたが,
  天候もかなり悪いようです.でも,藤の花は観たいかな.
  ワクチン接種が済めば,明るい未来があると思っています.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.

10601-2 niceカウント0430.jpg
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.