SSブログ

春のパン祭り2021 [物欲 小物]

毎年恒例のヤマザキ春のパン祭りがありました.
  昨年はコロナショックで集めませんでしたが,今年は頑張りました.
  2月頃から集めていて,58点分が集まりました.28点でお皿1枚.
  2019年は25点で1枚でしたが,条件が年々厳しくなります.
  今年は,ダブルチャンスも無いようでした.

<趣味画像10604> 58点集めました
10604 ヤマザキ202104-1.JPG

お皿2枚と交換してもらいました.また大事に使います.
  ただ,毎年形が変わるので,重ねにくいのが残念です.

<趣味画像10605> お皿を2枚もらいました
10605 ヤマザキ202104-2.JPG

今年は無理せず点数を集められましたから,食パンを買わずに済みました.
  食パンなら,サンドイッチやフレンチトーストで消費したでしょう.
  代わりに和菓子を食べましょう.桜餅は無かったけどイチゴ羽二重を購入.
  5月ですし,柏餅も買いました.あけてみると草餅でしたけど美味しい.
  こどもの日なので,歳時記的に,ちまきも食べたいな.

<趣味画像10606> 柏餅とイチゴ羽二重
10606 柏餅202105.JPG

8373 パン祭りW2019-1.JPG 令和1年 6月10日 春のパン祭り2019 Wチャンス
8285 ヤマザキパン2019-1.JPG 令和1年 5月13日 春のパン祭り2019
7136-1 パン祭り201805-10.JPG 平成30年 5月11日 春のパン祭り2018

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Spring bread festival of Yamazaki Baking Co., Ltd. (2021): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.