SSブログ

11年目も続けられるブログにする 5月 [ごあいさつ]

今年の5月は,連休もあったのに,休んだ気がしません.
  遠方にお出かけもしていないし,天気も悪かった.
  ステイホームに飽きていて,有難味がないだけかも.
  申請していたマイナポイントで,楽天ポイントに,
  5,000ポイントが加算されていました.何買おうかな.

<趣味画像10698> フルーツタルトケーキ
10698 フルーツタルト202105.JPG

体重は,86kg代に入りましたが,それよりは下がらない.
  できるだけ縄跳びを跳び,自転車にも乗ろう.
  天気が落ち着けば,自転車で散歩するのが良いだろう.
  5月に梅雨に入るのは早すぎる.開けるのも早いかな.
  暑くなりすぎても,外に出たくなくなるのは良くないから,
  早朝や夕方に出歩けるように工夫しよう.

<趣味画像10699> ヘリコプターを撮影
10699 空202105-3.JPG

月食は,自分だけ盛り上がっていたようです.
  周囲は,コロナやオリンピックの話題ばかり.
  結局,曇って月食だけみられなかったし,翌日の満月は綺麗だった.
  6月は,ホタルで盛り上がりたいけど,周囲は無関心.
  独りで観に行こうかな.歳時記がないのはさみしいです.
  全部コロナが悪いのです.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 令和3年4月30日 11年目も続けられるブログにする 4月
 令和3年3月31日 11年目も続けられるブログにする 3月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Blog that can be continued for the 11th year (May): Private Material Life.

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.