SSブログ

ポテトフライ 2021年6月 [食欲 台所]

コロナ禍でお出かけしなくなり,外食をしなくなりました.
  時々京都駅や新幹線の利用もあって,ホテルにも泊まっていた.
  用事はWEBで済んでしまっているので,楽ではあるけど,
  移動もなし,お泊まりもなし,外食もなし.
  その無駄な時間を,物欲のネタにしていたので,ネタがない.
  自宅で何か作るしかないけど,それが平和であるということだろう.

<趣味画像10730> ポテトフライ1kg入り
10730 ポテト202105-1.JPG

業務スーパーのポテトフライは,安くて良いです.
  油で揚げ立てが美味しいので,やめられない,とまらない.
  たまに作るだけでも,マクドがご無沙汰なので,これで美味しい.
  ハンバーガー作って,ポテト作って,ドリンク付ければセットですね.

<趣味画像10731> 油で揚げます
10731 ポテト202105-3.JPG

週に1回ぐらいは,揚げ物ついでにポテトも揚げようかな.
  アジフライやチキン南蛮,鶏から揚げ,コロッケなどが定番ですが,
  他の揚げ物にも挑戦しよう.エビフライもいいな.

<趣味画像10732> ポテトいただきます
10732 ポテト202105-2.JPG

10709-1 バーガー202105-4.JPG 令和3年 6月 3日 朝食にハンバーガー 2021年6月
9911 ポテト202009-2.JPG 令和2年10月 3日 食べたものたち 2020年10月
8925 ポテト201911-1.JPG 令和1年11月26日 ポテトフライ 2019年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Making potato fries (2021, June): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.