SSブログ

体重計画 2021年8月 [物欲 健康]

もう8月です.夏真っ盛りの暑い日が続きます.
  朝起きて,出勤先に着くまでに,シャツがびっしょりです.
  平日は1回着替えて,仕事中はクーラーが効いています.
  ただ,週末は自宅で過ごすため,庭仕事や料理とか,
  1日にシャツを何度も着替えました.それでも痩せないのか.

縄跳びをしていて,基礎代謝が上がったと思っていたけど,
  なぜか体重が減りませんでした.月末には,逆に増えた.
  仕事が忙しくて,食べて寝るばかり.おやつも食べてしまう.
  アイスクリームを食べながら,涼んでオリンピックを観る.
  もっと頑張って痩せないといけない.食べなければ良いのだけれど.

<趣味画像10903> 体重の推移(7/1~7/31)
10903 体重計202108.jpg

7月の体重は,良くて横ばい,減りませんでした.
  8月は,夏期休暇もあるので,朝から身体を動かそう.
  ラジオ体操,自転車散歩,ダイエット,縄跳びなど.
  サボらないで継続できたら良いのに.85kgをめざす.

<趣味画像10904> キュウリのキューちゃんを作りました
10904 21キュウリ0725-2.jpg

料理もサボっていましたから,まずはカレーを作ろう.
  7月は1回しか作っていない.スパイスの研究が足りない.
  作り方を忘れて,とんでもないものにならないように復習すること.
  ネタがないので,体重の話になりました.写真も撮り溜めがない.
  まあ,夏らしい良い天気なので,とにかく動こう.

10835 体重計202107.jpg 令和3年 7月10日 体重計画 2021年7月
10758 体重計202106-2.jpg 令和3年 6月17日 体重計画 2021年6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Weight loss by diet (2021, August): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.