SSブログ

釣果報告2021年夏 [物欲 出張おでかけ]

まだお盆前ですが,日帰り帰省で釣ってきました.
  とはいえ,台風が直撃したので,海は大荒れでした.
  高潮注意報が残る日の,夜明け前の砂浜で...
  ザッバーーン!と押し寄せる白波をみて断念.
  雨は降っていないまでも,西風がビュービュー吹く.

<趣味画像10934> 海は大荒れでした
10934 釣り202108-1-3.JPG

奇跡的に雲の合間に見えた星空で,流星群の流れ星が見えました.
  キスの投げ釣りは断念しましたが,漁港の内側で夜明けに釣り.
  波はないのですが,水が濁っていて,投げ釣りをするとゴミが釣れる.
  魚のアタリがないので,もんもんとするばかりで,朝の釣り終わり.

<趣味画像10935> 朝日があるも雲が早い
10935 釣り202108-1-2.JPG

午前中に墓参りして,昼寝して,夕方にも漁港で釣りましたが,
  水が濁っていて,アタリも何もありません.
  それでも,堤防の縁を探して,根魚が数匹釣れました.

<趣味画像10936> 今年の釣果すべて
10936 釣り202108-2.jpg

台風の水の濁りがとれるまで数日かかるでしょうし,
  また雨の予想ですし,今年のお盆の釣りは諦めましょう.
  投げ釣りでキスを釣りたかったなあ.

<趣味画像10937> 美味しく煮て食べました
10937 釣り202108-4.jpg

10927 釣り具202108-2.jpg 令和3年8月8日 海釣りに行きたい 2021年8月その1
8593-2 釣果201908-06.jpg 令和1年8月22日 釣果報告2019年夏

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Catch fish in the sea (2021, August): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

kou

天候は残念でしたが根魚が釣れて良かったですね。煮付けが美味しそうです(^_^)v
by kou (2021-08-12 20:07) 

ararat

お盆休みしかとれないのに,コロナはひどいし,天気も悪い.
次の機会を楽しみにします.
コメントありがとうございました.
by ararat (2021-08-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.